girl, surprise, cell

前回、頂き女子ことりりちゃんについて、軽く調べてみました。

そして今回はというと、極秘ルートから頂き女子マニュアルをゲットしたので、それを読んでみたのです。結果。いや~、素晴らしい!

何が素晴らしいかを述べる前に、まずは稼ぐ(=おじさんからお金を頂く)ポイントのサマリを作ったので、ご覧頂きたい。

  1. 目標設定
    • 具体的な目標を持つこと。
    • 目標金額を決める(初心者は1000円からスタート)。
  2. キャラ設定
    • 純粋無垢な女の子を演じる。
    • 過去の困難やトラウマを話すことで、相手に特別感を与える。
  3. おぢの見極め
    • テイカーおぢ(搾取するだけの人)は避ける。
    • マッチャーおぢ(信頼関係構築に応じて返してくれる人)を狙う。
    • ギバーおぢ(与えることを優先する人)を探す。
  4. 信頼関係構築
    • 無害ガチ恋を作るための特別感を与える会話や行動。
    • おぢに安心感を与える。
  5. コミュニケーションスキル
    • 相手の話に興味を持って聞く。
    • 感情をオーバーに表現して共感を示す。
    • 毎日のルーティン化された会話を送る(「おはよう」「おやすみ」など)。
  6. 会話術
    • 純粋さや素直さをアピールする会話。
    • 夢や未来の計画を語る会話。
    • 特別感を感じさせるトキメキさせる会話。
  7. プレゼントや思い出作り
    • 小さなプレゼントや記念の写真で特別な思い出を作る。
    • ヘアゴムやアクセサリーを渡して、常に自分を思い出させる。
  8. 健康や弱さをアピール
    • 体調の弱さやか弱さを演出して、相手に守りたいと思わせる。
  9. 夢や未来の話
    • 具体的な夢や目標を話し、応援してもらう。
  10. お金目的ではない印象を与える
    • 自分にお金をかけない生活スタイルを話す。
    • お金よりも寄り添ってくれる人が大事だとアピールする。

これね、これやられたら、僕もクラクラッと来ますよ。日々、かわす言葉に幸せを感じそう。まあ、別に金持ちじゃないから、あげる額には限界があるけれども。

それで、どの辺が凄いかというと、解像度がとんでもない点です。目標設定、おぢの見極め、信頼関係を構築するプロセス、全てにおいて解像度が高すぎ。1億5千万円も頂いてしまうのもうなずける。人間心理の読み方も、目標に対して全くぶれない行動も、全てにおいて煮詰められている。

これ正直、エッセンスを抜き出して、恋愛マニュアルとか営業マニュアルとかに書き換えても全然通用するレベル。いやはや。りりちゃん、お勤めが終わったら、会社でも立ち上げるんじゃないかなぁ。

惜しむらくは、やっぱりこの、やり過ぎちゃったところですね。詐欺しすぎちゃった。りりちゃんに足りなかったのは、頂き行為の持続可能性の維持、サスティナビリティですよ。むしり過ぎちゃだめ。まあその辺、ホス狂いゆえの末路か…。

いずれにしても僕は、このマニュアルを読んで、ああ、相手の気持ちって大切なんだな、と思いました。たとえ一夜の大人の関係であっても、少しでも気持ちよく過ごすには心が大切。ワクワクメールでも、もっと気を遣おうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です