paper, wall, structure

はいどうもこんばんは、ワクテカです。今日は、パパ活の失敗談を少々。

先日のこと。ワクワクメールで女性とメッセージのやり取りをして、さて会いましょうとなりました。食事、お手当1万円という条件で。

そして当日、都内某所のお店で待ち合わせ。いよいよ時間となり、僕が店の前で待っていました。少し待ってその女性が来ないから、「もう着いてるよ~」とメッセージを送ろうとしたら。

あれ、メッセージ画面がいつもと違う?

最後の1通?

どゆこと?

そう、その女性からブロックされていたのです。

厳しいな…。

きっとその女性は、僕の姿を見て、「あ!ブサメンが待ってる!パスパス!」と思ってブロックして立ち去ったのでしょう。

なんという厳しい現実。

ワクワクメールの他の女性の日記で、「当日の待ち合わせでドタキャンするなんてヒドイ!」とか書かれていて、そんな酷いことする人いるんだ~と思ってたけど。

されましたね、僕が。

これが、容姿ヒエラルキーの世界か…。

絶望に打ちひしがれながら、日高屋でちょい飲みして帰りましたとさ。

パパ活できるのは、いったいいつの日になるのか…。

※注 業者を除く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です