fan of 100 U.S. dollar banknotes

どうもこんにちは、パパ活初心者のワクテカです。今日は、気になるお手当の話を少々。

パパ活を始めるにあたり、いろいろググって調べたところ、以下のような隠語があるとのこと。

ホ別ゴ有諭吉2

これは、ホテル代は別、ゴム(コンドーム)有り、2万円、ということ。

ただ、この手の隠語は、実際にはパパ活では使われない。どちらかといえば援助交際の用語とのこと。パパ活で実際に使われるのは、こんな感じ。

食事1、大人2

これは、食事をするのは1万円、大人の関係(チョメチョメ)は2万円、ということ。そして興味深いことに、何人かの女性とやり取りしてみると、だいたいこの相場なのだ。なんだろう、パパ活ギルドでもあるのだろうか?申し合わせたようにこの値段。

でも、ちょっと待っていただきたい。男性陣からすれば「ハテ?」と感じる値付けなんです。

食事1

女性と食事したらお手当が1万円。これ、正直高いと思うんです。お話ししてご飯食べただけで1万円ですよ。所要時間が1時間くらいとすれば、時給1万円。上場企業のサラリーマンでもこんなにいきませんよ?

でもでも、今までの経験で、「食事0.5万円でどうでしょう?」と交渉したら、ことごとくNGになったから、やはりこの食事1万円は、女性にとって譲れないところなんでしょう。

では、この1万円の意味を考えてみると?

まずはやはり、初回に1万円ごとき出せないパパは落選、というシビアな面。きっとありますね。パパ活はまさにビジネス。良い顧客、太パパを見つけるのが肝要、というわけです。

次に、初回で終了となった時の保険金、みたいなもの。初回で終了したとき、女性側の気持ちとして、0.5万円よりは1万の方が、「まあいいか、次頑張ろう」っていう気になるのかもしれません。

だた、安くはない額なので、男性側としては、次のステップへの手付金、くらいの意味で捉えると、少しは気持ちも収まるかもしれませんね。

後はまあ、ぶっちゃけ、キャバクラで働いたらこんなもん、という相場なのかもね。

大人2

対して、大人の関係、すなわちセックスが2万円、というのは、まあ単体で見たらあるのかなって感じですけど、食事1万円に比べたら安い。個人的には、

食事:大人=1:4

くらいの感じだと思うんだけど、

食事:大人=1:2

の値付け。これがしっくりこない。もしかするとパパ活女子にとって、ある程度セーフティなセックスは、別に大したことがないというか楽勝というか、ちょっとした肉体労働、膣ドカタ、くらいの感覚なのかもしれない。貞操観念とか、セックスの特別感とか、別にないわー、と。

まあ、オッサンが勝手に想像しているだけなので、女性陣から、勝手なこと言うなコノヤロウ!、と言われそうだけど。

まとめ

食事0.5の事例はあるようだし、大人はだいたい3~5だよっていう情報もあるので、一概には言えないけれども、最近やり取りした女性は、ほぼほぼ食事1、大人2だったので、感じたことや考えたことを記事にしてみました。

ともあれ、パパさん達は、お金の工面をしっかりと、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です