cafe, bar, restaurant

はいどうも、ワクテカです。ラブアンを始めたら、翌日に女性と会っちゃった話を書きますね。

ラブアンに登録したら、なんか割とどんどん女性からのアプローチである「いいね」が来まして、ウハウハじゃないですか!と。その中で、翌日会えそうな女性にお返事したら、OKですと。

早いな~。展開が!

そして、都内某所のタリーズで待ち合わせることになりました。お手当は1万円。どうもこの、「食事1万円」は、パパ活業界ではデフォルトになっているみたい。まあこの話はまた別途書きます。

ワクワクメールでは、待ち合わせで2度失敗しているので、3度目の正直となる今回。まあ、ドタキャンにも慣れてきましたけどね…。

で、タリーズの入り口で待っていたら、スッと女性がやってきました。

「あ、ワクテカさんですか?」「ああ、Bさん?」

Bさんは女子大生で、なかなかのカワイイ系。細身でスタイルも良し。こんな娘さんと実際に会えるとは、ラブアンすげーよ!

そして店内へ。コーヒーやケーキを注文して、席に座る。

お互いの話、学んでいることとか仕事の話とか、好きな食べ物とか、食事するならどこがいいかなとか、いろいろ話しまして、次も会いましょうねとなり。ケーキも食べちゃったし、カカオトークで連絡先を交換して、お手当を渡してお別れしました。

タリーズがちょっとうるさかったのが残念。次はもっと静かな場所にせねば。

で、お別れした後に、これからの条件面をチャットしていたんですが、今後の大人(チョメチョメ)の有無を確認したところ、大人はやっていないとのこと。

終了。

それで終わり。

短い間のお付き合いとなりました。

ラブアンでは、「食事のみ」って登録している女性もたくさんいて、でも今回お会いしたBさんは「まずは食事から」だったような…。

もしかしたら、お会いして、「こいつと大人はねーな」と思ったのかもしれませんね。まあ、悪い方に考えるとね。

というわけで、ほろ苦いコーヒーのような出会いと別れ、でした☕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です