goats, to play, battle

どうもこんばんは、ワクテカです。パパ活の体験談をネットで探していると、よくヒットするのがアメブロなので、アメブロにもちょっとしたブログを設けたんですよ。それがこちら、「ワクテカ別館」です。

まあ、大したことは書いていなくて、ちょうどX(Twitter)でつぶやく程度の、メモみたいな使い方をしているんですけどね。

それはさておきアメブロです。アメブロって、なんというか書かれている内容が生々しくてストレート。noteがちょっと賢く構えた感じの書き物が多いのに対して、アメブロは生で赤裸々。その辺がまた、人間讃歌というか、人間讃歌は勇気の讃歌ッ!って感じがして良いんですよね。

せっかくなので、いくつか紹介してみましょう。パパ活を楽しんでいる勢と、逆に不倫はぶっ殺す勢、双方を挙げますね。

パパ活エンジョイ勢

まずは、パパ活をやっている男性のブログ。こちらです。

多くの女性と会って、経験談も豊富。精力も資金力も万全、という勢い。うらやましい限りです。現代の酒池肉林、って感じですね。記事の内容は具体的で、とても参考になります。エロいし。女性の扱いも上手いんだろうなぁ。

次は、パパ活をやっている女性のブログです。

パパ活女子のブログに出てくるパパって、だいたい年収がめちゃめちゃ高い社長とか偉い人が多い気がする。セレブの嗜み、って感じなんでしょうか。太パパどころじゃない。僕は残念ながらそんなに稼いでいないので、その世界には入れない気がするけど、女性から見たパパに対する感想、意見というのはとても参考になります。

不倫ぶっ殺す勢

次は反対に、不倫許すまじ、ぶっ殺す、という構えのブログです。こちら、個人の日記というよりはカウンセラーさんのブログです。

夫の浮気や不倫に焦点を当てて、なぜ不倫に至ったのか、いかに不倫がダメなのか、不倫されたらどうするのか、を懇切丁寧に書いてくれています。これ読んでると、すごく反省の気持ちが湧いてきます。はい、すいません、ごめんなさい…。

最後に、夫に不倫された、サレ妻さんのブログです。

ちょっと不思議に思うのは、不倫された妻の矛先って、夫だけじゃなくて、相手の女性に向かうパターンもあるんですよね。サレ妻さんも、不倫女さんへの憎しみが溢れている感じで、そういう場合もあるんだなぁと、とても参考になります。不倫する女性側も命がけになる、ってことですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。noteには無い人間の生々しさがアメブロにはある、生々しさゆえの重みがある。そんな感じがしますね。あと、パパ活=不倫、っていうわけじゃないけど、なんとなく、独身ならパパ活じゃなくて婚活になるだろうから、だいたいのパパは不倫だろうなと思います。

そして、結論をまとめると言いたいことはただ一つ。

不倫するなら墓まで持って行く

不倫はしないか、やるなら隠し通す、これに尽きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です