man, resting, sleep

※この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれています。

はいどうも、ワクテカです。パパ活をやっているパパは、いつも理想的なパパ活を妄想しながら活動しているもの。まあぶっちゃけ、大人の関係をスッと楽しく致せたらいいな、ということなんですけどね。

いろんな妄想をするにあたり、映像があれば、イメージトレーニングが捗ると思いまして、ちょっとアダルトなビデオを選んでみました。それがこちらです。

「お金欲しさに軽い気持ちで臨んだ初めてのパパ活。女子大生いちか case.1 松本いちか」

お金欲しさに軽い気持ちで臨んだ初めてのパパ活。女子大生いちか case.1 松本いちか

「お金欲しさに」っていう言葉がちょっとアレですけど、軽い気持ちで始めてしまうのがパパ活。それにしても初回から大人とは、なかなか大胆であります、JDのいちかさん。

このビデオ、ちゃんと買って確認しましたよ。半分くらいまでは、結構リアリティがあるというか、ほのぼのしているというか、出会ってホテルに行って、大人してシャワーして楽しい感じです。ただ、途中からは3Pに突入するという、ちょっとデンジャラスな内容。世のパパ活女子も、こんなことにならないよう、十分に気を付けてくださいね。

僕の総評としては★★★★★です。ちょっと甘目かもしれませんが、いちかさんも可愛くて素敵。妄想がとても捗ります。FANZAのレビューも★★★★★と高評価。

以下、サンプル動画です。音声が出ますので、音量にご注くださいね。

こんなパパ活、できたらいいなぁ。3Pとかしないし、初回で大人とか言わないから。頑張りま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です