woman, presentation, poster

どうもこんばんは、ワクテカです。最近はパパ活に(お金を)全力投球しているので、風俗には全然行けていませんが、ちょっと気になるお話を。

風俗で本番行為があるのはソープランドと相場が決まっています。しかしどうも、界隈の情報を見ていると、それだけではないようです。例えば以下のようなサービスで。

  • ヘルス(ファッションヘルス)
  • デリヘル(デリバリーヘルス)
  • ホテヘル(ホテルヘルス)
  • イメクラ(イメージクラブ)
  • メンエス(メンズエステ)
  • JKリフレ

これらのサービスで、お店に内緒で男女で相談してOKとなれば本番行為に至る、ということがあるそうなんです。お店がその行為を管理していたら売春防止法に引っかかってアウトだけど、あくまでも個人的な取引だったらOK、ということでしょうか。

ちなみに僕の経験として、きわどかったことはあるけれど、交渉して本番に至る、という経験はないです。世の男性は、もっと積極的にアプローチしているんでしょうか。だいたいのお店に「本番の交渉とかやったら罰金○万円!」とか書かれていて、怖くてそんなアプローチできないんですけど。

ただ一点、例外的なお店を経験したことはあります。

そのお店は、先に挙げた業態のいずれか(秘密)なんだけど、確実に女性から本番を誘ってくる、というものです。確実だったら管理売春では?という気がするけど、まあそこはそれ、ソープランドにも建前があるように、そのお店にも建前があるんでしょう。

その噂の真偽を確認するために、そのお店に入ったことがあります。

そして、100%、確実なる女性からの本番のお誘い。

もちろんお受けいたしました。追加料金で。

世の中、本音と建前がちょいちょい残っているよねぇ、と思わざるを得ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です