wallet, empty, poverty

はいどうもこんにちは、ワクテカです。パパ活を始めてまだ日が浅いですが、何人かの方とお会いして、お食事したりお喋りしたりしています。初対面ながら、女性とフリーにお話しできるなんて、良い時代になったものですね。お手当は必須だけど。

ただちょっと、気を付けたいな~と思うのは、初回が大人の関係の場合。一言で言ってしまえばチョメチョメするだけですけど、裸と裸のお付き合いをするわけで、お茶や食事には無いリスクがあるわけです。具体的に挙げるとこんな感じ。

  • 別々にシャワーを浴びるなどして、持ち物から目を離した隙に、盗難に遭う可能性がある
  • チョメチョメしてラブホテルから出たら、怖いお兄さんがいて、「俺の女に手を出したなテメェ」と恐喝される(美人局)

こういうの、ときどきニュースになってますから、あり得ないとは言い切れない。例えば以下です。

女性が男性とデートなどをする見返りに金銭を求める「パパ活」で、会社役員の男性から高級腕時計を盗んだとして、警視庁は東京都内の私立大2年の女子学生(19)=東京都港区=を窃盗容疑で逮捕し、17日発表した。男性がシャワーを浴びている隙に時計を盗んで逃げたという。

「美人局(つつもたせ)」の手口で脅した大学生をビルから転落死させたとして、中学生3人が強盗致死の疑いで逮捕や児童相談所通告された事件で、当時13歳だった中学2年の少年(14)が大阪府警に「被害者が逃げられない場所に誘い込んだ」という趣旨の説明をしていることが、捜査関係者への取材でわかった。府警は大学生がビルから飛び降りざるを得ない状況だったとみている。

怖すぎますね。元気だった息子も、しぼんで冬眠してしまいそうな勢いです。

しかし、それでも、男性の欲望というものは強いもの。「なぜ大人したいのか?」と問われれば「そこにパパ活女子がいるからだ」と答える、登山家のごとき存在なのです。

ではどうするか?

これは単純な話で、金品や高価なもの、無くしてはいけない大切なものを持ったまま大人に臨まないことです。大切なものは、持って行かないか、コインロッカーにでも預けておけばいい。特に、初回は気を付けたいもの。天使が出るか悪魔が出るか、分かりませんからね。

ちなみに僕は、こういう風に取り組んでいます。

  • ラブホテル街の近くのコインロッカーを見つけておく
  • コインロッカーに、盗られたら困るものを預ける
  • 財布は、普段使い用とは別に、大人初回用を準備して必要最低限のお金とSuicaだけ入れる
  • 普段使い用の財布も、コインロッカーに預ける
  • 女性へのお手当は、封筒に入れてポケットに

ちょっと慎重すぎるかもしれませんが、事件が起きてニュースになったりしらた、それはそれでしんどいし、まあ、備えあれば患いなし、これしきで対策できるなら手軽なものです。パパの皆様もお気を付けください。